WALK THIS WAY!!

イケメン、、、
イケメン、、、

今日はWALK THIS WAYです!
僕はナンバー練の為行けませんでしたが、、

そして昨日はりょーたがナンバーついに本番、そしてりほさん&ぽんさん&しずかさんの3人のjazzwaackチームが都内のクラブイベントに出演してました!

いろいろ以前から告知して&されていたイベントですね、
誰かどれかには行ったのかなぁ、、結局自分はどれもいって無いので申し訳ない気分です、行きたかったなぁ〜

あ、ちなみにりょーたのナンバーは10/9にもあるそうです!
せっかくなのでここで告知( ̄▽ ̄)
こっちは8人で踊るそうなんで、きっとりょーたソロもありますよ!!(知らんけど
次の日僕が本番なんで行けるかわかりませんが、行けたら行きたいです、誰かいきましょう*(^o^)/*

ちなみに、WALK THIS WAYやるって聞いた時、すごいイベント企画したなぁ〜と思ってたんですが、このイベントってダンサー側から作ったんじゃ無いみたいですね?
水戸の企画の一つみたいです、毎回何かのジャンルにスポットを当てて、公演を行っているのだとか

ちょっと正確性の足りない話ですみません、笑

ストリートダンスは今なかなかに熱いのかも知れませんね、
そんな企画に選ばれたり、ダンスリーグを作っちゃうとかあったり、、、

今までのクラブイベント主体の世界から、変わっていってるんでしょうか(°_°)

僕が30歳になる頃には本当にサッカーやバスケに並んで「ストリートダンス」が存在するのかもしれませんね

まあ個人的にはそっちより歌手とかと並ぶんじゃないかって思いますけど、体動かしてるんでやっぱり分類はスポーツなんでしょうね

フィギュアスケートみたいなもの、かなぁ?笑

そうなったら小学校に鏡が設置されるのかなぁ、、
昼休みにサッカーしようぜ!じゃなくてバトルしようぜ!とかになるのか、、、

子供のケンカをバトルで解決する世の中になってみて欲しいですね笑笑

アンダーグラウンドな感じが良さの一つでもあると思いますけどね!

なんにせよ、今大学3年の僕にはあんまり関係ない話かなーとか

ということで、終わらせて頂きます、、

ちゃんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 28 9月 2015 01:55)

    walk this wayめっちゃ楽しかったよ!
    勇大来られなくて残念…次も開催されるように僕らも頑張っていこーー!

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 29 9月 2015 01:12)

    良かったですね!!!
    頑張りしょう〜〜( ̄▽ ̄)!!

Twitter

アクセスカウント