じゃむぱんでみっく

おはようございます

昨日は11月並の寒さだったようで、、
全裸で練習後泥のように寝てたら風邪引きました、たまにやってしまうこれ、、

去年げんきさんもそんなこと日記に書いてた気がします、受け継がれゆく魂の宿命、、、

でも久々に風邪ひいたってわけでも無いんですよね、

合宿の時風邪ひいちゃってたわけです

で、風邪と言ったらjamには良くあることが、
それがjamパンデミックと言われるヤツです、大したことではないです

まあ簡単に言っちゃうとサークルの中の1人がウイルスを持ち込むと、あれよあれよとみんなに蔓延してしまう、というアレです

jamの場合はチームを組むと、イベント期間はかなりの時間を共にするので、ウイルスがうつりやすいんですよね、、

でも練習しないとチームに迷惑がかかるのでjam来て、練習するわけです、
そしたらやっぱり他の人にうつっちゃって、、、の繰り返し

合宿では何人か風邪の人いたみたいで、まあ格好の餌ですよね、
案の定合宿後は風邪ひきがたくさんいました笑

僕のチームでも僕から(?)、みなぞうさえみわかなてぃーのざきと、どんどん風邪ひいてました、、

昨日の気温差で恐らく僕みたいな人があと5人はいるので、きっとまた蔓延しちゃうでしょう、、、

ちなみに月曜からまた暑くなるそうです、これはやられるなぁ〜〜

てことで何が言いたかったかというと!
みなさん体調管理はしっかりしていきましょう!
という話でした( ̄▽ ̄)

ブーメランってやつですね、気をつけます、、、

てことで終わり!

Twitter

アクセスカウント