さて!!!

りゅーたさん独特のエイト数の書き方、◯
りゅーたさん独特のエイト数の書き方、◯
昨日はjamだったわけで

久々にちゃんと書いたのにアップロード出来なくて文章が全部消えたんで、すげーショックなんですけど、、笑


そうそう、今日のjamが終わったことで、残りのjamはなんと12回となりました!

12回といえば連ドラが終わります、1クールですね、
そして1ダースって言いますよね、
12を1つに数える意味ってなんなんだろう

まあそれはそれとして、その12回の間にチェキ、リハを除くと、なんとふつーのjamはあと7回となります

そう、僕らがアップやるのもあと7回しかないんですよね

てか下三人にアップやらせないと!!
てことで今後ゲリラ的にりょーた達にやってもらうので、その時は暖かーーく見守って下さいね( ̄▽ ̄)

 そして!!
昨日のjamでは和輝、ひがの誕生日をお祝いしました!!!!!!!
おめしゃん!!!

和輝はみなぞうときいちたちから既にかなーり豪華なプレゼントをもらってたので、割と悩んで決めましたが、、
豪華三点セットだったんで、きっと喜んでくれたでしょう( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ひがはミキサーだったみたいです、料理するんでぴったりですね( ^ω^ )

てことでお二人さん誕生日おめでとうってことで!
今日は終わりにしたいと思います( ̄▽ ̄)


それでは👍

Twitter

アクセスカウント