久々jam!!

いい旅夢気分
いい旅夢気分
おはようございます

眠いです


昨日懐かしのmixiを発見して、高校生の頃の自分を省みてました、、、

わかったことは一つ、高校の頃の日記の方が文章はまともだってこと、笑

きっと今書いてる日記も社会に出てから見返したらハズいんだろーな〜

まー今見返してもハズいんで、死にたくなるでしょうね笑


でも今を残せるのはこういう手段しかないので!書いていきますよ!
なんやかんやあと1ヶ月で終わりますからね( ̄▽ ̄)


そして!
まだ帰ってないけど、今日はひっさびさのjamです!!

火曜は休日わ先週の木曜は教室の関係オープニングだけだったので、

かなーーり久々だと思います!

ま、みなさんお土産期待してますね( ̄▽ ̄)笑
ちなみに僕は買いません、お金ないです笑

てことでjamで会いましょう!

Twitter

アクセスカウント