jamおやすみ!

世はまさにシルバーウィーク!!!

そして今日は国民の休日!!!

てなわけで僕らも国民ですから、今日のjamはお休みとしたわけですね( ̄▽ ̄)

皆さん休日満喫してくれたかなー?
普段週に二回の活動にちゃんと来てる人にとって、こーいった休みは息抜きになって良いですよね!

連休だし、ぜひどっか行きたいところ行ってみてください!

僕はアメリカにでも、、、
行かないですけど笑

まあでも休みになったことで良いことが!
ダンス場をチーム練でふんだんに使えるということ!!!

結構ポイント高い気がします、この2年、夏休みは学内使えなくてダンス場ってなってしまってるので、練習場所確保になりますよね〜

どーせ連休中のjamは人減りますからね、悲しいですが、、笑

憂いてるくらいならいっそ休みな方が悩みも消えて良いってもんです!!!

ま、地味にラストのjam休みだったので、ここで休まなかった人は後悔しないでしっかり来てくださいね!*\(^o^)/*

休んだ人はシルバーウィーク明けからはがっつり頑張って行きましょう!!!


てことで今日も早めに終わります〜

Twitter

アクセスカウント