疲れの溜まり

😷😷😷💏💏💏
😷😷😷💏💏💏
今日は1日ねまくってたよーな

ギリギリでダンス場行って(まあ6時半くらいだけど)
チーム練定休日になってたことを知り、そんないらねぇ!
って思ったらそれ作ったの俺だったとゆー笑

でも結局やりましたチーム練!!
さっすがぁ〜!!

ま、集まったのは5人だったんですけど!笑
安定感ですね( ̄▽ ̄)笑

そして練習終わってから、謎にあつしとのざきと映画見たんですけど、、、


ついに、ついにやりました!

TSUTAYAにて、逢っちゃいました、、!

あの伝説のカップル、上條&堀内に、、!!!



ということで僕らは猿の惑星ライジングを見ました、、
良い映画でした、、、

ちなみに英ちゃんたちはフォーカスを見たそうです、新作でした、うっちーっぽいな〜って感じのおしゃんな映画でした

ちなみに僕はチャッピーが見たかった、、、
これが違いですね

てことで終わります👍

Twitter

アクセスカウント