やることがーーー

特に意味ない、、
特に意味ない、、
地味に多いこの頃!!笑


まあ、自分でやるって言ったんでしょーがないんですけど、

でもやっぱ俺がやるんじゃなかったという話( ̄▽ ̄;)笑
まあでもやらねば!!

ひえ〜〜

んでやはり人ってなかなか変わらないなーと感じるこの頃、
良いことでもあり寂しいことでもありますね、

そして周りに対してそう思う度に自分もそうなんだろうなぁと思ってしまう、、

まさにブーメランというやつですね、悲しい、、、

変わりたいと思ったら、何か一ついつもやってることをやめるくらいしないといけないんでしょうか、
難しいな、まあ変わらない自分を理解して導いていかないと、ですかね

なんか意味わからんこと書いてます、今日は鬱ツイート的な内容だ、笑

ちなみにTwitterとかで鬱なことはあまり言わないほうがいいよなぁと思います、見てて不快でダルいので、、まあ個人の自由な世界がネットの世界ではありますけど、
モラルってものがちゃんとあると思ってます、僕の中でのモラルってより、きっとみんなの中でそうだと思います、知らんけど、、

まあ個人が特定出来ないアカウントなら良いのかなぁ?
誰にも言えないけどどこかに発散したいこと、ありますもんね〜

今日の日記は謎だ、笑
こーゆー時はさっと終わらせるに限ります!

てことで今日はこれで終わります!

Twitter

アクセスカウント