17日の日記

さらっと告知〜さて誰が出るか
さらっと告知〜さて誰が出るか
今日はjamでした、

といっても今日は本当に奇跡的に学内の教師が取れず、ダンス場も使用不可だった為、実に2年ぶりに技大の体育館を借りてのjamでした

2年ぶりっすよ、俺が1年の夏に何回かやって以来、ずっとダンス場とかで練習出来ましたからね〜

ちなみにどこも授業だった様です、なんなんだろう今日はそういう日なのだろうか、、笑

加えてなぜダンス場が使えなかったのか!!
というとですね、
まあそもそもダンス場は僕らのものでも無く、申請しなきゃ使えないものだし、ダンス部さんからかなり譲って頂いてるわけですが、

今日はダンス部顧問の村田先生による教育用ダンスDVD(と呼べば良いのだろうか)の製作日だったからです!!

なんとこれも2年ぶり?か3年ぶりくらいに作るそうで、前はOBコタロウさんが出演したそうです!
んで、今回製作にあたってjamからも出演者が出たわけですね!光栄ですね〜

てことでまさやさんあやとはん和輝りょーたの四人になったそうです、いやー四人揃って良かったー(闇

実際2時間くらいでjamは終わったそうです、羨ましい限り、、、

そしてその後ふつーにjam、今日からオープニング練開始でした!!!

オープニングの振りは実はもう半分は出来てて、構成も入り、4エイト速攻で入りました、、、
さすがりゅーたさんです、仕事が出来るぜ、、、!

オープニング練も始まって学祭本始動な感じ!!!
うひゃー!!!
夏休みが終わりそーだぁぁぁーーー


てことで終わります笑

Twitter

アクセスカウント