祝!リョータタカシマ生誕20周年!!

どこみてんだコイツ
どこみてんだコイツ
こんばんは

今日は学祭チーム2回目の練習、てことでただの振り入れで終わっちゃったんですけど、

それが疲れて疲れてダンス場行けませんでした、、、

なぜかって、、、、?


なぜなら!昨日は!次期部長りょーたの誕生日だったからです!!!

ここんとこずっと誕生会やってなくて、そもそもやっても人集まらなくて、悲しみに暮れてた訳ですが!!!笑

ついに現れた期待の星の誕生日ってことで、決行したわけです😎😎😎

しかも誕生会やってないあつしも混ぜ、なぜか来月誕生日のれみも追加され!!笑
結局次期幹部を潰す会になりました、笑
合宿と同じやん、、笑

あ、でも偉いんですよ、りょーたには彼女いるんで、ちゃーんと当日は譲りました!
てことで誕生日がちょうど過ぎた15日の夜に襲ったわけですね👍

jam後だしみんな来る!と思いきやそんな来ないんだろうな〜と思ってたんですけど!
予想的中、全てが予定調和ってくらいのメンツ、人数でしたね( ̄▽ ̄)

でも僕はLockの絆を感じましたよ、数少ない1年生の中で、Lockの子達はみんな一瞬だけでも顔を出してくれてました、、、
よかったねリョータ

Wゆうきが来たのはあつしのおかげかな?M1ゆうきはカンケーないですね←
jazzは誰も来なかったかられみはお察しでした、、、笑

ちなみにちなんでおきますけど、僕の誕生日の時はそもそも1年生誰も来てません、まあ6/13って入りたてなんで当然か、、笑

てことで合宿の打ち上げ振りにまた荒れたわけです、連日過ぎた、、、

楽しかったしあつし潰れたしサイコーでしたね、
れみはなんかもう早く彼氏作れって感じで周りの男共が魅了されまくってました笑

リョータは生き延びてしまったのが悔やまれます、あいつ本気だっただけはある、、、!


てことで久々の誕生会楽しかった!!
まいこは一生後悔しても良いくらいでしたね!!


さて、今からナンバー練!まさかの深夜帯になってしまってビクついてます、頑張ります〜

Twitter

アクセスカウント