ジャンル練ついに終わり!

やる気満々のりょーたよ未来は何処へ
やる気満々のりょーたよ未来は何処へ
どうも!

ということで、本日、ついにジャンル練最終日となりました、、、!


この前レッスンも終わり、とうとう正規のjamは終わりを告げます

あ、僕らの代の、ですね

今後2ヶ月はjamの時間はオープニング練で、あとのみなさんはジャンル練orチーム練になります!

いやー、終わってくなぁ〜〜


終わり行く時間の中で、自分が何が出来るか、って言ったら、

まやっぱり、練習しか無いんですよね!
悔いの無いようやり切るぞ〜

まあ決めなきゃいけないこと、話し合わなきゃいけないこともまだありますから!

そっちの方も全力で取り組もう、
とりあえず今日はユニゾン進んじゃいました*\(^o^)/*

いい感じになりそうかなーと思ってます!
がんばーるぞー!

Twitter

アクセスカウント