9月中盤

わかりやすい目印
わかりやすい目印
さて、夏休みもついにあと4分の1、9月後半が始まりますね

あと半月で学校と思うと、、、まあ今年の夏はかなーり充実してる気がするので、良しとしましょう( ̄▽ ̄)

合宿も終わりjamの空気は完全に学祭モード!
ダンス場もチーム練祭りでした、流石っす〜

普段は練習しない人も練習するのがjamのイベントの良さであると思いますが(まあ当然ですね笑

ぜひとも学祭を機にガツガツ練習していくようになってくれると嬉しいです

無料で深夜まで練習出来る場所が学内にあるなんてつくばくらいですしね!
しかも今年は夏毎日ダンス場使えるからね!!
あと半月ぜひ活用して下さい!!

まあとりあえず、1年生は初の大舞台!!
絶対最高だと思います、楽しみしとけよ!!
って期待あげすぎてそーでも無いって思われても困るので、やっぱ期待はほどほどで、、、笑


みんなの変化について行けるよう、俺もいろいろと精進しなければ〜〜

部長として残りちょーどニカ月くらいか!

ひゃ〜〜

てことで今日は終わります!ひゃ〜〜

Twitter

アクセスカウント