合宿のおもひで

合宿係、お疲れ様!
合宿係、お疲れ様!
おはこんばんにちは

日記は書き込んでる時間が記入されないのでこの挨拶が一番良いと思ってます

嘘です

ということで合宿は昨日で終わりました、
ついに終わりましたねー、残すところあと学祭のみとなっちゃいましたよ、、

去年合宿係だった時は準備が大変で大変で、当日は楽しくて楽しくて、、

今年は本当に行きのバスから帰りのバスまで、全部楽しかったです

2年生の「力」を感じました、2ヶ月後からの1年間、本当に楽しみです

まああと2ヶ月は?俺が代表だからさ??
しんみりしててもしょーがない!!!

てことで!!!いってみましょう!!!
毎年恒例jam合宿の記録より記憶に残ったおもひでベスト10!!!

ちなみにひゃくぱーせんと僕の個人的な順位です、客観性?知りませんそんなの

あと10っこ思い出すのめんどくさくて書いて後悔してます

てことでまずは第10位!ででん!
バスレク〜!!

まあ妥当な順位ですね、毎年地味に悩むこの行きのバス内でのレク
朝集合は早いからどーせみんなやりたくないだろ?と思いつつ、だからと言って何もやらないわけにはいかないし、、
そして何より合宿係としてはキンチョーの合宿の幕開けなわけで、レクだってせっかくやるなら盛り上がって欲しい、、、

と、様々な思いの詰まったレクな訳です、俺はそーだった、、笑
で、まあ大体去年と同じ感じだったんですけど、自己紹介のくじ引きで答えるやつが小笑いのオンパレードでした、あつしに「クイズ」を考える才能がないって事がわかってよかったね、2年生笑

てかバス内1年生とか眠そうですげー静かだったよね、俺は車酔いしない為に、そして何より2年生に応えてあげたいのでめっちゃテンションあげてました笑
まあ楽しかっただけなんだけど笑

てことで次は第9位!ででん!
バーベキュー!!!

まさかの9位です、いつもの僕なら二位くらいにありそうだったんですが、、残念ながら体調不良で食欲なくてさ、、、笑
あとシャツとかパーカーとか持ってきてなくて、外寒くて、、笑
肉は美味しかったです、あとこのタイミングで丁度よくがしわさん&みなとさん、そしてイケメン(笑)あやとさんが登場したりと、良い感じに楽しかったですね!

で第8位は!ででん!
温泉!!

今年もありましたね温泉!2年連続です👍
予想を遥かに超えて遠かったですけど、バス内でのくだらない会話こそ旅行の醍醐味(by俺)なので楽しめました、何話したっけ

で、温泉は去年のとこよりよかったよーな!!
和輝がたくやのチンコがすげーデカいって言ってて、見てみたらそーでも無かったっていう話がありました、ココだけの話ですよ
ちなみにあがぺーは「元のサイズじゃない、本気出した時の大きさが勝負」って言ってました、和輝困ってました

そして第7位!ででん!
1日目の晩御飯!

ふつーに美味しかった!でもやっぱり体調不良で食欲無かった!
けど7位に入っているのは、僕だけ合宿係のテーブルに居たからです👍
5人の席に合宿係と、部長
なんかちょっと嬉しかったんで笑
特に意味は無いと思うし、特になんか話してた訳でも無いんですけどね笑

そろそろ後半!第6位!ででん!
体育館レク!

まさかの入賞です、
でも楽しかった!笑
あつしのMCのおかげもあるかもしれないけど、イントロドンとか二人三脚とか、椅子取りゲームとか、、
小学生がやるようなことを、みんなが割と全力でやってて、楽しかったな〜
全力になれたのもそれがチームのポイントになったり、副賞がれみとのざきだったりしたからですね!
まあのざきはサゲポイントだったことは間違いないですね!

そしてここからは入ると嬉しい後半戦!
第5位!ででん!
花火!!

合宿恒例、夏の醍醐味!花火!!
打ち上げ花火1万発というりょーたの意味わからん発言もありましたけど、みんなふつーに楽しみました!!
今年は2日目の打ち上げ前にやってましたが、1日目でもどっちでも良い感じかな?
でも初日のバトルは早く終われるし良いかなと!
ちなみに去年より進化しました怪獣のざき、去年はひのこ、今年はもはや火炎放射になってましたね、まさにガメラのざき
星も綺麗で、夏って感じだったなー!

そろそろ飽きてきた、第4位!ででん!
RTB!

今年もやってきましたね!!MCはみなとさんからりょーたろーへと変貌を遂げましたが、RTBもWかずまを引っさげての登場でした!!!

個人的にWかずまが凄かった、てかSかずまは合宿の代であり、チームショーケースもあり、2年ユニゾンもあって、その上でのRTB加入ですからね、あいつすげぇ!!って見てて思ってました笑
人数増えてさらにグレードアップしてて本当に笑わせてもらいました!感謝です!!!

さあ残り3つ!早く終われ!第3位!ででん!
2年ユニゾン!

来ました2年ユニゾン!!!
僕が一年の時にげんきさん達が仲良すぎてやっちゃおうぜってことでやったらしいあの2年ユニゾンが、去年に続いてまたしても!!
もはや毎年恒例になってきましたね、、
四年生が見たら嬉しいだろうなー( ̄▽ ̄)

去年は楽園ベイベー入れてふざけてたりしたけど、今年はポケモンでガッツリ踊って、でも内容もてんこ盛りで、めっちゃ楽しかった!!!
ちなみに個人的ユニゾンの1番良かったところは俺の振りですね笑笑笑

新歓ユニゾンと合宿ユニゾンしからやってない僕が言ってもあれだけど、合宿ユニゾンが1番楽しいと思います、他はやっぱり外部に見せるから、作ってる時も練習してる時も、やっぱり気持ちが違いますからね
2年生のキャラが楽しめる良いショーケースでした!!

第2位は!でででん!
ショーケース発表!

まあここら辺は当然ですかね、1日かけて
各チームで作るショーケース、レベル高いものが出来るところや、びみょーな感じになっちゃうとことか、いろいろあるけども!
発表の時はみんなテンションあがってみれます、どこも楽しかった!!
そして何よりチームショーケースは僕のチームが奇跡の優勝だったので!!満足の2位ですね( ̄▽ ̄)

ちなみにここだけの話、一班(せりのいるところ)に投票しました、あそこが優勝すると思ってた!!!笑

てことでチームリーダーのえみに感謝でした*\(^o^)/*

そして最後、堂々の1位は!でででん!
合宿バトル!!!

今年は代だからかな、今までの合宿バトルで、いや今までのバトルで1番熱かった!!!
しかも今年は各ショーケースチームによるクルーバトルもあり!!!

盛りだくさんで、下から上までフルセットで楽しめるバトルになってました*\(^o^)/*

クルーに関しては1年プラス上級生のチームが強いわ、、流石、てかそりゃそうだ!笑
俺も出れば良かったかな〜
ぜひクルーは毎年恒例にして欲しいと思う、1番良い新企画でした!

で、毎年恒例1on1!こっちは間違いない盛り上がりでした!
僕は早々に本江に負け、正直今だに悔しいですが、MCとして数々の熱いバトルを見れて、楽しかった!
今年は1年生が本当に素晴らしくて、過去最高なんじゃないかってくらいエントリーしてくれて!
2年もレベル上がってて、3年生は代としての意地を見せてくれて!
M2の先輩方も出て!
DJのまさやさんもめっちゃ良くて!

その上での和輝優勝で!!
本当、興奮してなかなか寝つけませんでした、、、
和輝の涙にはみんな心を動かされたと思います、きっといろいろ思っただろうから、あの時思った事は心に留めて、今後もダンス頑張って欲しいです!!

僕はあのバトルだけで合宿に来て本当に良かったと思いました、そしてjamって良いなーって思いました!久々に!笑


てことでこれでトップ10おわりー!!
なげーー!!!

まあつまりまとめると、合宿楽しかったってことですね!

2年生の連携とか、合宿係以外の誰がどれだけ、どーゆー風に動いているかを僕は見てましたけど、良いと思います、2年生!
きっと代になったら今年の合宿みたいに、去年よりグレードアップさせてくれると思います!!!

少なくとも僕にはそう思える合宿でした*\(^o^)/*
まあ実際わからんけどね笑

期待しないよりましっしょ!

てことで今日は終わります!


ps ちなみに超個人的には合宿1日目の深夜が1番だったかな、ははははははは

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みずき (水曜日, 16 9月 2015 07:58)

    行きたかったーヽ(´o`;

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 16 9月 2015 12:54)

    来年は飲み会からいきましょ!!!*\(^o^)/*

  • #3

    みずき (土曜日, 19 9月 2015 02:02)

    飲み会にすら間に合わないもん。゚(つД`)゚。

Twitter

アクセスカウント