2015jam合宿しゅーりょう!

jam合宿サイコー
jam合宿サイコー
いぇい!!!


ということで!!!


帰ってきました!茨城!つくば!

てことで2015jam合宿が終わりを迎えました、、、

いや、楽しい時間はあっという間、濃密な時間はそこそこ長く感じる、て言いますけど(言いませんかね
濃密な二泊三日でした、、、!

めっちゃくちゃ、楽しかったです!!!

今年はM2の先輩方も合宿全参加したり、最強なメンツが揃ってたわけですが、

それに負けない、楽しい企画ばかりの素晴らしい合宿でした!

僕は体調を崩しており、終始寒気と闘っていたのですが(寒かったからかな←笑)、そんな中でも途中で抜けたいとは思えなかったな〜
何より楽しかったし、2年生の合宿を見届けたかったですしね!

てか体調管理はしっかりしないと、、こんなタイミング悪い体調不良に陥ったの中々無いんですよね僕、
いっつも万全なんで、、笑


いろいろ書きたいことはありますが、今日のところは一言!

合宿係、そして2年生、お疲れ様でした!!!!!

本当に楽しかったよ!!!!


お休み!!!!


ps お休みじゃありません、今からhomeです!!DJタイム踊る気力と体力は無いけど、ショーケースは楽しむぞー!うおーー!!!!!

Twitter

アクセスカウント