合宿1日目しゅーりょー!!!

おめでとう和輝!!!
おめでとう和輝!!!
はい!!!

てことで!!!


合宿1日目は!!!


めっっっちゃ楽しかったです!!!!!


最初のバスレクから始まり、体育館レクやら肝試しやら、充実してましたね*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


ですが何よりも熱かったのは!!!

もちろんjambattle!!!


合宿バトルは今回1年生からM2の先輩方まで勢揃いし、
M1hiphoperまさやさんのDJと、
そして今回初のクルーバトルと、
もちろんお馴染み1on1と!!!!

盛りだくさんで、みんなバトル本気で、本当に熱くて、くっそ楽しかったです


優勝はついにhiphopジャンル長の和輝!


和輝の優勝にはいろいろと来るものがありました、、
優勝コメントと言い、イケメンっぷりを爆発させてた!!!笑

本当におめでとうって思いました、僕は一回戦で負けてしまったんでなんも無いんですけどね、笑


1年生からM2の先輩方まで、ダンスが楽しい、また練習しよう!って思える素晴らしい1日でした!


てことで合宿係4人お疲れ様!
あとは2日目!飲み会まで突っ走れーー*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

てことでお休みなさい!
朝早すぎ!!!笑

Twitter

アクセスカウント