きょくへん

きょくへんざきこうたろう
きょくへんざきこうたろう
今日は学祭チームの曲編会議でした!

てか今やってます、まあのざきが曲編してるんですけど

そう、今年のhiphopチームは僕ら3年生と1年生2人で組んでるんですよ、

で、そのチームの曲をこの前決めまして、今日曲編会議となったわけです!!

曲決めも割とすんなり決まり、曲編もいい感じに終わったかな、、、?笑

振り分けもざっくりやれたし、、

しかし、上jazzは9/14に振り完

、、、



ま、なんとかなりますよ( ̄▽ ̄)

練習始まったら頑張るぞー!!!

とにかく振り作りか、、笑


そして!!!!

明日はついに!!!!

jam合宿!!!!


りょーたあつしれみめい、いや2年生の団結が試される、とか面倒なこと言ってましたけど!!笑

楽しむだけです!
とりあえず、雨は降らないでくれー!!


はいてことで終わりまーす笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (水曜日, 09 9月 2015 23:22)

    jazz早すぎ

  • #2

    ゆーだい (金曜日, 11 9月 2015 08:30)

    やばいっすよね

Twitter

アクセスカウント