ラストジャンル練 ではないです

9/12 HOME楽しみですね!!
9/12 HOME楽しみですね!!
はい

てことで今日はラストジャンル練



ではなく、、、

19代ラストのジャンル練は来週となります、、
先週のミーティングの時僕が勘違いしてたのもあるんですけどね、幹ミで改めて確認した気がするんだけど、、笑

ですがおかげで(?)今日はめっちゃくちゃ人多かった!!!

lockはみなとさんやあすとさんまで現れ、houseはこーすけさんが現れ、、
旅行やら帰省やらやっていた1年生やらが合宿前ってことでどっと押し寄せ、大盛況のダンス場でしたね( ̄▽ ̄)笑

ダンス場でのジャンル練は音が聞こえなくていやんって感じですが、みんなといる感じは好きですね〜

ほんとダンス部さんには感謝です、感謝( ̄人 ̄)

んでまあふつーにjamやりまして、ささっと終わって、、、

今日は平和な1日でしたね、、

あ、筑波山に釣り行ったら魚6匹も釣れました、
しかも釣れたの僕だけってゆー、、、天才カモ、、、

ちなみに序盤一気に6匹釣って、あとは鳴かず飛ばずでした、笑

ここんとこたくさん書いてたから今日はこんなもんで←

合宿が近い!楽しみ!でも疲れるからなぁ!!!笑

ということで終わります👍👍

Twitter

アクセスカウント