幹部紹介らすとととととと

あ、ジャンルはLockです
あ、ジャンルはLockです
はい!

てことで今日は次期幹部紹介ラスト!!

ラストを飾るのはもちろん部長!!!
の、タカシマリョータです!!!

まあ例によって前書いたし、ちょくちょくりょーたの名前は出してるんですけどね〜

ということでりょーたが次の部長になるわけですが、
りょーたは何を差し置いてもこれですね!
セクハラがエグい!!!けど何やっても許されるという、しこうのポジションについてます!!!!笑

なんかやること大体アホくさいんですけど、そんな小学生みたいな無邪気さが女子には受けるんでしょうか、、まあ顔がイイからなんだろうけど(察し

そのノリでどんどん女子を触ります、もう触りまくり、、、もちろん会計田中はもう、、1番距離が近くなるわけですからね、、(裏山

りょーたについて書くならまずはこれですね、てかこれだけでいいかもってくらいです笑

まあでもりょーたがスゴイのには理由があるのかもしれません、
顔がイイってのは1番にあると思いますが、何よりダンスも頑張ってるわけです!
どんどん実力もつけてて、そこら辺でも頼りにされるイメージなんですかね〜
と勝手に思ってます笑

顔がイイからなんでもしていいなんて、、世の中所詮顔なんですね、、悲しい、、、

まあそんなことはいいとして、
彼はテキトーに見えてちゃんと考えてる、らしいんですけど、
まあ考えてたりなかったりしてます、

でもれみとあつしがそこをサポートしてるって感じで、見ててバランスは良いんじゃないかなーと思います( ̄▽ ̄)

なんと言ってもりょーたは2年生で1番ダンス頑張ってるし、外部にも出てて、内気なりあるじゃむを変えることが出来ると思ってます!

まあ僕だって頑張ったつもりではありますが、、体質ってのは1年そこらじゃ変わりませんからね( ̄▽ ̄)

あつしれみは外に出る感じでも無かったけど、りょーたの影響もあって2人とも頑張ってくれてますし!
そう考えるとあいつはすごいのかもしれませんね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ちなみにりょーた、後輩からはどう思われてるんでしょうかね?
あんまそういう話しないので結構気になります( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

先輩からはテキトー過ぎるって言われてたけど、最近は特に悪い意見は聞かない気がします、要するに慣れですね

セクハラしまくりだけどきっとみんなから支持されると思います!がんばれりょーた!!

最後に、下で1年次期幹部としてやってるといろいろと現行幹部には不満が募ったり募らなかったり、羨ましいと思ったり思わなかったりすると思います、そこでも思いは大切に記憶しておいて、ぜひあと2ヶ月後、学祭終わってから爆発させてあげて下さい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

なんかもう引退するんじゃないかって感じだけど、僕はまだまだあと2ヶ月代表ですから!!!

みなさん19代の残り火を見届けで下さいね〜( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします!!

てことで今日は終わり!
次期幹部紹介よーやく終わった!なげぇ!とりあえず合宿がんばれー!

Twitter

アクセスカウント