しょうかい

JDDにて写真撮られたく無いレミ
JDDにて写真撮られたく無いレミ
てことで次期幹部紹介ぱーとつー!

昨日のテンションで書いたものの今日はだりーなー←
まあでも一人だけ書いてもしょうがないので書きますね、笑

ということで2人の紹介はー!!
先日初めて潰れたRealjam20代1勿体無い女の子、れみを紹介したいと思います!

ちなみに次のjamは変革の年ということで、女部長となってます!!
はい嘘です!!

EXAとかそーなってるしたまにはアリだと思いますけどね!!
いつか現れたらそれはどんな子なのか、、、笑

まあれみ関係ないんでやめますね笑
れみは会計となってます!我らが19代会計上條英の正統後継者となります、スバラシイ

れみは経験者で、小学校から中学まで?ずっとDASで教わっていたらしいです!

なんとクラスはトップのところだったようで、、、
わかる人にはわかります、つまりすごい上手いってことです、語彙力の限界を感じますね、、、

ということでれみ改めれみぱんはずっとhiphopを習っていたので、初めてレッスンを体験した時、フリーで一瞬動くところがあったんですけど、バリバリのバリバリに動いてました、あの衝撃は今でも忘れません、、いやちょっとしか覚えてないや、、、

ということで入った時から異常な上手さを発揮させており、しかも可愛いってんだからみんな興味持ってたわけです、

でも彼女はずっとhiphopやってて飽きたのか、jazzに行ったわけですね、
可愛い子が自然と流れ着くジャンルってのが僕のjazzへの勝手なイメージなんですけど、まあつまりそういうことですよね

まあれみが何をやりたくてjazzに行ったのかよく知らないですが、せっかくhiphopやってた子が入ったんだし、セレブレ辺りでgirlsでもやってくれるといいなーって勝手に思ってます、勝手に

れみのイメージと言ったら疲れてる子っていう悲しい話になってしまうんですが、最初っから結構近寄り難い雰囲気を漂わせてました、

1年のみんながワイワイしてる中壁に背をつけてボーッと立ってたり、
でも話しかけるとすごい話に乗ってくれるんで、
入った序盤はクソコミュ症か、他人と仲良くするのがキライな一匹狼か、入って早々嫌われてるのか、とかネガティブな予想ばかりで心配したんですが、

まあ1人でいたかったんでしょうかね?今ではみんなと仲良くしてるんで(てかあの頃も仲良かったらしい)、気にするだけ無駄ですね

会計が英ちゃんで僕が個人的に助けられたことは英ちゃんが可愛いくて性格良くて、そして上手いことによる先輩、後輩、他大からの絶大なる支持があったわけですが、
れみも同様持ってるわけで、可愛いわ上手いわで、疲れてそうってことはアレですけど、本当に支持されてます、羨ましい限り、、、
そこら辺さすが正統後継者です、さすが
きっと僕らの様にれみの存在に助けられる事があるでしょう、、、

まあでも英ちゃんにある話しかけやすさはれみにはちょっと無いのか、高嶺の花感がありますね、そのまま花としていつか散ってしまわないか心配です、余計なお世話ですね笑

てことでなんか大して話してないような気がしますけど、そろそろ終わりたいと思います、

ま、てことで20代会計田中レミをよろしくお願いします!という話でした!

最近仲良くなって俺の支持が上がってきた中でこんなこと書いたらまた評価下がるな、、まあいっかー、、笑

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント