次期幹部って

ふてぶてしい
ふてぶてしい
さて

昨日田中飲みの話をしましたが、合宿係ってのは次期幹部の初めての大仕事なワケですよね

それに加えて次代の連携やら結束力やらが試される、謂わば代のデモンストレーションみたいなものだったりするワケです

まあ、そんな意図があるかは知りませんけど笑

ちなみに去年は僕の予想ではみんな働かないと思ってたのですが、予想を遥かに超えて、みんな本当に頑張ってくれて、感謝しかありませんでした(みなさんごめんさない

それが今の代の通りなのかはさて置き、今年の合宿もそんな目線でちょっと僕は見ちゃうわけですよね笑

でで!そんな話は別に良くて!!
合宿係、つまり次期幹部の話をして、改めて3人を紹介したいなーと思ったわけです!

だーーーいぶ前に次期幹部3人の紹介をちろっと書いたんですけど、まあちろちろとしてたし、あの頃より彼らを良く知ったつもりになってるわけで、

改めて紹介、したいと思います!!

ということで1人目!!
副部長、ATSUSHI!!!
彼は様々な事情を経て4月頃に幹部になることが決まりました、様々な事情をね、、、笑

で、あつしは浪人なんですけど、だからか同期より上にいる気でいる様な言動が目について、鼻につきます笑

でもやる気はあるんですよね、彼なりのプライドがあって、彼なりの美学があって、彼なりの努力も積んでいるので、
だからこそのあの態度なのかなー
と思います笑

こう書くとすげぇ生意気なやつって思いますよね笑
一年の頃は実際クソ生意気だったけど、今では可愛い奴です笑

ちなみにジャンルはブレイクで、元体操だったのもあって、パワーはかなり出来る方だと思います!!
これはガチですごいと思うよ!!

でも立ちがね、、って安定の意見を言われまくってて、最近立ち頑張ってるみたいです、つまりは今後に期待ってことですね👍👍

さらにちなみに、彼はお酒が大好きなんです、飲みが大好きで、飲みを呑みって書いちゃう系男子です、痛いとは言いません

でも大人数の飲みは嫌いらしいです、同期の女の子とばっか(ただしプラスワンに限る)飲んでるらしい、、、?
ちょっと調子乗ってる系男子ですね、これは

とここまで見るとパワーが良いくらいしか良いとこ無く聞こえますね、やべぇ

でもなんだろうな〜
なんか書きにくい良さがある、てか書いてて思ったけど俺もなんか恥ずかしいわってゆー笑

とりあえず幹部、副部長としての意識は高く、熱意はなかなかのものだと思います、その熱意の行き先が合っているかどうかはノーコメントですけど、

いや、まあまあ合ってるかな、
仕事出来るぶっといて結構抜けてるので、そこを支えてあげてね、て感じですね笑

ちなみに昨日のメーリスは彼を責めないであげて下さい、僕がちゃんと伝えて無かったので、、
いや、まあ軽くなら言ってもいいかな、、笑

最後に一つ、あつしは1年の頃俺のことクソいじってきてて、正直クソうざかったんですね、正直笑

でも二人で飲んで幹部になるかどうかを話したり、その後次期幹部としていろいろとやりとりしていく中で、今では一緒に頑張っていける良い後輩です、本当に応援してます
ローストビーフも作ってくれたしね(ゲンキン

てことで気持ち悪い終わり方になりますけど、とりあえず今日はこれで終わりますね笑

てことで次の副部長、ブレイカーあつしをよろしくお願いしますね!!!

終わります!!

Twitter

アクセスカウント