田中飲み

美味かった、、、
美味かった、、、
はい、昨日は19代のレッスンラストだったわけですが、

その後飲んじゃいました、題して田中飲みでした、

合宿が近いですが、合宿には必ず通らなければいけないつらーーい関門があります、
そう、飲み会です、、

合宿係はここで確実に地獄に送られるので、潰れたことのない次期会計田中が、ガチで死なない様に潰れておこう、という会でした、、、笑

やっぱすげー謎な会だわ笑

田中は噂では酒が強いとのことで、
一杯目からハイボールで、結局飲んだのはハイボールとサムライロックだけだった様な、、、
チェイサーにカルピスサワーとカシオレとかでしたけど、まあそれくらいはねぇ笑

まあでもれみがひたすら飲むだけじゃ飲む方も飲ませる方も何も楽しくないので、もちろんみんな飲んだわけで、、

結果なかなか荒れ果ててましたね〜

結論、合宿の飲みヤダ〜〜笑

まだまだ上の人がガンガン来るんで、困っちゃいます笑

僕は誕生会以降評価が異常な事になってますが、あれは奇跡ですからね!!!笑

最近すぐ酔ってますよ!!!次の日も結構残ってますよ!!!笑

ちなみに二次会?でのざきんちに行きましたけど、そこもうるさかったみたいで、、
あんまはっきり覚えてないけど、CODん時がめっちゃうるさかったかな、そーいや笑

まあおかげでれみもがっつりトイレにごっつんこしたんで、これで合宿の不安要素は無くなりましたね!!

雨マークも消えたみたいだし!!

楽しみ!!いぇいぇい!!


てことで、今日は短めですが終わりまーす*\(^o^)/*

ps 写真は昼にのざきんちにいた人(とアツシ)で行ったラーメン屋です、蒼系列の蒼輝ってとこです、美味かったです、汁なしそば次こそは食べる!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (金曜日, 04 9月 2015 19:56)

    ちなみに同日同時刻、あつしも初・トイレとごっつんこしたよ

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 06 9月 2015 14:15)

    それはもう運命としか言えませんね、、、

Twitter

アクセスカウント