あと二回じゃなかったジャンル練

イベント告知、WALK THIS WAY!
イベント告知、WALK THIS WAY!
違いました、あと一回ありました、笑

てことで合宿終わった次の週のジャンル練がラスト!!となります!!

今年はオープニングのメンバーうまいこと人数も集まったし、男女比もまあまあいい感じです!

今日は何を書こう、最近終わりが近いことしか話ししてないんで、これから始まることでも書きましょう、、

なんだろう、、

ま、とりあえず合宿がこれから始まりますよね、楽しみです、
今年は(今年も?)ナンバーに出演する人が多くて、これから続々出演するイベントが開催されていきます、楽しみですね、

なんでこんなにナンバー出る人多いんだろう?
てまあそりゃ出れたら出たいですよね、
僕はレッスン通いたかったんですが、jamとの両立がなかなかうまくいかなくて、ナンバーなら確実に行ける(というか出るなら行かなきゃいけない)ので出たかったという、、
割と不純な気持ちですよね、笑

行きたいレッスンがjamと曜日被ったり、そもそも金が続かなかったりでつくばから行くのは厳しかったりします、けどやっぱ行きたいな〜
ナンバー出て尚更思ってしまったという、、笑

あ、ちなみに僕が出るイベントは10/10です!時間は17時とかそこら辺!!深夜イベントじゃないです!!
都内でやるけどふつーに帰れます!!しこう!!!

ということでみなさんぜひ来て下さいね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
興味ある方、連絡お待ちしてます(^O^)(^O^)(^O^)

そしてその後学祭で、
その後始まるのはそう!!

20代Realjamですよ!!
そう、ついにjamも20代目!!!
1994から始まったとすると、22年目?
とにかくアニバーサリーですよね、anniversary、記念すべき20ですよ〜

どんな代になるやら、期待しかありませんね!
でも期待しすぎてもされる方もダルいしこっちも面倒なので、そこそこな期待にしておきましょう( ̄▽ ̄)

きっとまた良いjamにしてくれると思います!
いや、今よりもっと良い、ですね!!

おっと、ここら辺はまだ書くの早いかな!笑
まあとりあえずエクスクラメーションマークの数は減りますよ、見やすくなりますね、笑

そんなことはいいんです!!笑

てことで、今日は終わります!

Twitter

アクセスカウント