あと2回のジャンル練

酒豪、たすさん
酒豪、たすさん
今日はjamでした、
何気ないjam、何事もないようなジャンル練でしたが、そんなジャンル練も今日を含めてあと2回しかありません、、、

そう考えると大事な会のような、別に大したことの無いような、、、

まあ少なくとも大事だと思ってやってた人はぼくを含めていないでしょう、、笑(いたらごめんなさい

終わる側としては呆気ないものだと思います、ふつーにいつものジャンル練だーって気分でやってました、
まあ唐突に終わってしまうんですよね、

1.2年生はどう思ってるのか、寂しいのか清々してるのか、笑

なんも思ってない人もいると思いますけどね、

僕は一年の頃はえー終わっちゃうんだなって、呆気なかった感じでした、寂しかったですもちろん、
2年の頃はこれから俺らが代なんだなーという期待やらプレッシャーやらが強かったです、
みんなそんなもんかな?笑

まあ去る側としてはいかないでーって思ってもらいたいところですが!笑
なんでも良いです、声の響かないダンス場でのミーティングが盛り上がってくれれば、笑

最近また反応なくて悲しい、、声通らないんだよねダンス場って、、デカすぎてさ、、笑

このままだとちょっと寂しいまま終わってしまうので最後に!!
今日はjamの後曲決めでした!!
ユニゾンの!!

ラストのユニゾンはどーなるのやら、、かるーーーーく頭の片隅で楽しみにしてて下さい、笑
ちなみに僕としては2曲目が残念でした!変わんねーかなーーー笑

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント