夏休み終わり!!小学生はね!!!!!!

プールバイト後のメシ
プールバイト後のメシ
今日は8月31日です!!

小・中学生は残した宿題に追われてるんでしょうね〜
懐かしい〜

高校生も同じですね、
でも大学生は違う!!わけですね〜

全然終わりません、てかあと1ヶ月あります、
そう思うと長えな、、笑

ちなみに僕はCモジュールもほぼ休みだったので、実質7月から夏休み始まってます、実に3ヶ月ですね( ̄▽ ̄)

夏休みを振り返ってみると、何したのかなぁ、、

やっぱり夏メルが1番の記憶ですかね、
あとは遊んだ記憶しかないや笑

ふと夏メルが無かったらって考えると、本当に夏休みの過ごし方が変わるなぁ、と、
でもあってもなくても遊ぶし、無かったらずーっと遊んでるだけになっちゃうし、やっぱ無いとツマラナイですね( ̄▽ ̄)

夏メルがそもそもなくて冬メルだったころの人からしたら夏は遊ぶだけがいいって感じですかね?

冬メルかぁ〜、あったころはどーなってたのやら、
夏はひたすら遊んで練習ですかね、自主練しない人は腑抜けていきそう、、笑

途中から学祭への準備も始まるし、まあやることはやるのか(°_°)

でも僕は冬練寒すぎて嫌なので、夏派ですね( ̄▽ ̄)笑

なんかいまいち話まとまって無いですけど、まあつまり、あと1ヶ月楽しみましょうってこと!!!夏休み、こっからはあっという間だったりしますよ!!!

ということで終わります!

ps jamT、トレーナーとパーカーも作ることにしました!これを着る時期はもう寒くなってきてるので、ぜひトレーナーとパーカーも頼んで下さいね〜(^O^)

Twitter

アクセスカウント