JAPAN DANCE DELIGHT VOL.22!!

優勝おめでとうございます!!!
優勝おめでとうございます!!!
どうも!

ということで昨日は!!

JDD VOL.22でした!!もう長いのでちゃんとは書きません!!

ということでまずは行った率直な感想!
とても楽しかった!!!です!

熱かった、、MCいろいろ真似したくなりましたよ本当に、笑
まあだいたい忘れちゃったんだけど笑

出場チームを確認した時、僕の知識足らずで、個人的には見たい!!と思うチームが少なく、あんまり気持ちは盛り上がらなかったんですが、

そこはやっぱり決勝に勝ち上がってるわけですからね、
どのチームも良かったです、スゴイっすよ、

様々なジャンルがあるストリートダンスですが、その通り様々なジャンルのチームが出場し、
個性を見せ、スキルも見せ、工夫を凝らしたショーケースを見せてくれました、、(俺偉そう、、


まあ出場チームは38もあって、僕は何チームかうとうと、、しちゃったんですけどね、、笑

ちなみに結果はなるほどなぁって感じで!
9stepper'sは優勝わんちゃんあるでしょ!とか思ってたけど特別賞だったし、
ゴーとちびゆりもなんかしら入賞するんじゃね?とか思ったけど残念ながら入賞せず、、

サカナウマゴンの特別賞とモーコンの優勝くらいが予想通りでした!笑

サカナウマゴンは個人的に一番面白かったです、生で見たから、てのも大きいんでしょうかね〜

モーコンは出場チームの大トリで、それまでは9stepper'sが1番良かったんですが、最後の最後に塗り替えられちゃいました、、!
本当びっくりです、最後にあんなのやられたらズルいですよね〜笑

アツシ曰くBOTYの方が良かったとの事で、もうそっち見たくなりましたよ!

でも生の迫力を味わってると違うかな?とりあえず見よ!

ちなみに出場チームはhiphopとlockが多くて、最多はhiphopかな?て感じでした!
でも僕の好きな感じのチームはあんま無くて、最近のhiphopチームはああいう感じなのだろうか、、
そういう意味でもゲストショーケースのD'OAMは良かったです、うひょーって感じでした!!まさに語彙力の低下!!

KYOGOさんが居なくて2人だったのが本当に残念でしたけど、生で見れて良かったです、もしかしたら今後見ること無いですからね(°_°)

見終わった後はお腹空きまくったからみんなでジョナサンへ、、
かと思いきや駐車料金が高くて、しょーへーさんと大地さんは帰宅、時間的に大沼さんとちひさんも帰って、結局現役だけになりました笑

現役だけになると毎回会話の中身は碌にないんですけど、楽しかったです笑
いや、中身はあるな、ここじゃ書けないだけで、、笑

ということで、充実しきった1日でした!
またダンスが好きになりました、踊りたくなりました!
てことで練習だーがんばろーーー!!

Twitter

アクセスカウント