れっすんすん

なんも無いからあつし特製ピザ、、、
なんも無いからあつし特製ピザ、、、
今日のレッスン全然出来なかった〜〜〜
泣きたい〜〜〜
しかもオープニングの振りになるという〜〜〜

頑張ろう、、笑

ということで今日はjamでした!

今の時期は学祭も準備期間だし、合宿も近いし、、
なんだかあれですね、繋ぎの期間って感じで、イマイチ気持ちが盛り上がらないような〜

でも!!
みんなでやるレッスンは恐らく来週が最後となります、レッスンだけクライマックス迫ってたんですよね実は!笑

1年生が帰省やら免許合宿やらでいない中、こーしてレッスンは終わり、オープニング練に移行してしまうんですね〜

僕らの代の終わりが近いですが、学祭は始まるわけで!
気持ちは高めていかないとですね!!

まあまだ8月も終わってないしな、
8月は残りJDDがあります!!!

僕はこっそり初めてのJDDなので、本当楽しみなわけですよ!!

今年はあんまり現役行かないみたいなので、ぜひ来年はみんなで行って欲しいなー!!

まあ、まだ行ってないから、行ったあとにオススメさせてもらいます、笑

ということで今日は終わりますかねー

あ、最後に学祭のことを!
チーム数は12チーム、総出演数94人というなかなかの大所帯となりました!
チーム数がもっと多いと予想してたのですが、なかなか理想的な数に収まってくれたので、願ったり叶ったりです!

ということでショーケースの時間制限ですが、メーリスに流したものよりかなり緩くなりました!
各ジャンル長から伝えられていると思います、みなさんよろしくお願いします!!!

ということで今度こそ終わります!笑

Twitter

アクセスカウント