学祭チーム決定、、、!!

jamTシャツパートつー
jamTシャツパートつー
さてさてみなさん!!

今日は何の日ですか?

そう、今日は学祭チーム決定の日です!!

パチパチパチパチ👏👏👏

ということで今日で全チーム出揃うわけですが、
まあだいたい聞いてるわけですね、

各ジャンルのチームを聞いた率直な感想は、少ない!てことです( ̄▽ ̄)

今年は時間がヤバイとお伝えしたこともあったのか(?)わかりませんが、割と一つに収まったジャンルが多いんですね〜

ブレイクはまさかですし、houseワックはワンチャンとか言ってたのに、まあびっくりなもんですよ(°_°)

で、まあそれは確定してからで良いわけです、
が、今の時点でチーム数を数えると12になるんですよ、恐らくですけど笑

確か去年が13だったので、なんと去年より少なくなってるんですね!!!

つまり!!!

時間制限はかけない可能性が出てきました!!!

まあまだなんとも言えませんけど、それこそワンチャンです( ̄▽ ̄)

ということで続報をお待ちください!て感じで!

あ、だからと言って7分とかは困りますけどね、、笑

てことで終わります!!

Twitter

アクセスカウント