2015jamTシャツ!!!!!!

jamTこんな感じ
jamTこんな感じ
さて!!!!

昨日メーリス回りましたね!!!!

みなさん見ましたか?
見ましたよね?

多分見たと思うんですけど、それにしては反応が無さすぎて悲しいです、、笑

ということで!
デザイン完成したわけです!2015jamT!!!!!

今回は巨匠本江遼亮と、兄ちゃんがガチ巨匠になるかもな浅井勇大の2人でデザインしました!!!
僕らの代には芸専という素晴らしい人材がいなくて、フライヤーやらなにやら様々な人にやって頂いているんですが、

流石に代のTシャツを作るなら代の人間でデザインしたいなと!!!
ということでワガママですが僕と本江で6月くらい?から徐々ーに進めてたんですね!!!

今回は胸と肩にプリントがあるんですけど、胸が僕、肩が本江デザインです( ̄▽ ̄)

しかしまあメーリスに流れてるのは素晴らしくそれっぽくなっているわけで、
ああいったものを仕上げる能力は本江にも僕にもありません( ̄▽ ̄)

そうなんですね、やっぱり力をお借りしました、芸専の方に!!!

流石!!!もう感謝しかない!!!Tシャツいらなくてもあげますよ!!!笑

ということでデザインのブラッシュアップをゆっこに、最後の仕上げをふぁさおさんにやって頂きました、、、!

ゆっこが現れたのは巨匠を見ればまあ察しなわけですが、
僕のロゴを上手いことやってくれたり、本当ありがたかったです、

本当は僕4色使おうとしてて、そしたら値段クソ上がるんですよね、笑

三色ないし2色に抑えてくれたので、流石っす、て感じです\(^o^)/

ふぁさおさんに関してはjamTを作った経験のある方としての様々なアドバイスを頂けたので、やはり感謝ですね、、
発注の際の注意事項とかも細かく教えてくれたり、神でした、、、笑

今回はロゴ4色×シャツの色4色、合計16パターン作れるんで、ぜひみなさん、お好きな組み合わせを考えて注文して欲しいなと思います!!!

1人3枚くらい買ってくんねーかなー!!!無理かー!!!笑

まあということで、よろしくお願いします!!!

ps Tシャツだけじゃなくて、他にもなんか作りますかね?そしたらなにがいいんだろうか、、1年時みたいなトレーナーorパーカーとか、かなぁ、、スウェットとかも良さそうな、、、てまとまってないや笑

Twitter

アクセスカウント