ダンス場jam

何もないから蒼、、、
何もないから蒼、、、
どーも〜〜

今日はダンス場でjamです、てか夏休みはほぼダンス場でのjamになります、
夏休み期間は1学使えないので、仕方ないんですよね〜

ダンス場が出来る前は技大の武道場を借りてましたよね、懐かしい〜〜

あそこめっちゃ暑くて、レッスンびしょびしょになってた記憶があります笑

最初にして最後のまさやさんのジャンル練をやったのもあそこだったなぁ、、

今思えば、1年生の時ってなかなか楽しかったなぁと思います笑

でも俺が1年の10月くらいからダンス場が使えるようになって、2年になってからはダンス場でのjamが増えたわけです!

でもダンス場でのjamって、レッスンはめっちゃいいと思うけどジャンル練はなかなか厳しいんですよね、
ダンス部さんに借りまくりも申し訳ないし、jam用にもう一個なんか作ってもらえないですかね?笑

ちなみにダンス場は広すぎてミーティングの声が通りません、笑
いや、俺ならもっと声出せるか、、!笑

まあそんなこんなでつまり、夏休みはダンス場祭りです( ̄▽ ̄)

今年は毎日使えちゃうんですよ!?
やばくないですか?!

毎日って、、もうダンス部さんいいの?!優勝おめでとう!!って感じですよ、
水土日にバイトを入れて月金暇な人がいたらぜひ月金使って欲しいし、いつも通り水土日空いてる人は使って欲しいし、暇な人はひたすら使って欲しいし、
せっかくなので、みなさんどんどん使いましょう( ̄▽ ̄)!

つまりそれが言いたかったのかもしれません、
とりあえず今日はこれで、笑

Twitter

アクセスカウント