夏も終わり、、?

このツーショットいい感じ過ぎでしょ、、、
このツーショットいい感じ過ぎでしょ、、、
さて

昨日でまつりつくばが終わり、今日は何もない月曜日です

外は少し寒くなってます

そろそろ夏も終わり、なんですかね、

1年生が入ってからついに3ヶ月が経とうとしてます、ドラマ一本終わりますね


でも!!!


まだまだ夏は終わらない!のが大学生の夏休みなわけで!!!
この話前も書いた気がするけども!!!

9月もいろいろ楽しまないと!
でも合宿は今年もちょい寒なんでしょうか、、
去年の凍えるようなバナナボートみたいなのは避けて欲しいなぁ←
過ごしやすくていいですけどね、やっぱ少し肌寒いくらいのがいいや笑

9月はでも合宿だけじゃないわけで!
てか8月はJDDがありますよ!!て今週やん!やば!!!

初参加なんでもう楽しみ、、、あーどんな感じなのやら!

今日もまとまりの無い内容だな、まあいいか笑

9月はちなみに合宿だけじゃありません、ジャンル練が終わり、オープニング練が始まって、学祭ショーケースも1回目チェキに向けて着々と進んでいかなければなりません、

学校始まるまでの時間を最後まで楽しめるかどうかです、
シルバーウィークもあるしね( ̄▽ ̄)

あー楽しみだなーーー!
それだけです笑

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント