まつりつくば2015!!!!!

全身ミドリガエル
全身ミドリガエル
お疲れ様でした!!!!!

まずはそれにつきますね!!!

ということで昨日、今日はまつりつくばでした!

初日だけ参加、2日目だけ参加、前日参加、Tシャツだけ参加(?)など、様々いたと思いますが!!!

今年も暑かった、今年も踊りまくりました、、、!

ちょーっと人数少なくて去年と比較しちゃいましたが、まあそれでも楽しめたんじゃないかなーと!

毎年楽しさより疲労感が上回るのがまつりつくばって感じですが、今年も当然そうなりましたね笑

まーしかし3年生が少なかった、、就活とはいえうーん、、、
まあ僕と英ちゃんでなんとか、ね!!!

いや、かずまとのざきのおかげかな、、
あの2人は流石です、さいこうですよ( ̄▽ ̄)

ナンバー練も行きたかったですけど、行ってよかったかなねぶた!!
ほんとはナンバー練行くつもりだったなんて言えません、笑
まあその分来週まで一人で頑張ろ!!

ねぶたの後はりょーたとかと回って、その後は打ち上げでした!inのざきんち!

流石のざきって感じで、一年生からまさかのM2の方々まで、、、

かなーりカオスな感じだったと思います笑
まあでもみんな楽しそうだったかな?笑 

ちなみに打ち上げは最終的に去年と一昨年の学祭を見る会に、、、
これはなかなかかなかったですね!

自分の学祭のやつとかそーそー見ないですから、笑

  僕は初めて見ましたよ特典!笑
いや、懐かしすぎました去年の学祭、、笑

あ、なんかまつりつくばの話あんまり書いてないので!

今年はなんとほぼ現役のみの参加となって、少し寂しかったけど、みんなで楽しめました!
来年はぜひたくさん参加して欲しいなと!!

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント