みーーーうーーーー!!!

海まじ綺麗だった!
海まじ綺麗だった!
さーてー!!!!

昨日は!海!行ってきました!!!

メンバーは俺のざきあつしかずまのなんかそこら辺のやつと、まいこティファニー、そしてれみ!!!!!
でした( ̄▽ ̄)笑

なんでこの面子になったのかはよくわかりませんが笑
このわけわからない面子、めっっっちゃ楽しかったです!!!

ちなみに行った海は千葉の城崎海水浴場です、綺麗な海って検索したら出てきます、笑

片道3時間でかなーり遠かったけど、行きも帰りも全く寝ないで帰るという、、、

もうね、しんどかった笑

ちなみに朝集合は8時半!
練習会終わって帰ったのが6時くらいだったので、気合のノー睡眠で行こうと思ったら、30分だけ寝て自然に目が覚めました笑

これは海行って来いって神様の思し召しでしたね( ̄▽ ̄)

千葉の海は実際綺麗で、着いたらテンションあがりました!
すぐ帰っちゃった気がするけど、全然楽しめました、

ちなみに波がやばすぎて遊泳禁止になるという、、笑

そろそろ夏終わるんだなぁ、って感じですかね、

そして今日はねぶた、明日もねぶたです!
来週はJDD、そしたら8月も終わります!!!

ほんとにそろそろ夏は終わっちゃうんだなーと、、、


思っちゃうのは高校生まで!!!!

大学生は9月も休みです!!!しこう!!!

てことでまだまだ夏楽しみましょう*\(^o^)/*

とりあえず今日はねぶたふぁいとですね!
てことで終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント