hiphop練習会!!!

練習会わず
練習会わず
どーもーー

さて、、昨日、いや今日、は!

茨城大学生hiphop練習会
でした!!!

なんかこの前lockの方々がやっていたらしく、その流れでhiphopもやろう的なことに!!!

まあ僕はひたすら乗っかって参加しただけなんですけどね、、

企画の方は県立医療大学chapsの2年生のなつみちゃんです、感謝ですね👏👏👏

この企画、日程みんな合わなくて参加メンバー5人のみとなっていたんですが、、笑

なんか当日になったら結構人数増えて、練習会っぽくなってました!やったね!

ちなみにjamからは1年生が!!!
当日まで行くなんて言ってなかったのに、これがノリってやつですね( ̄▽ ̄)
なんにせよ行きの車俺一人じゃなくて良かった、、笑

で、内容の方は何やったのかというと、、、
最初二つに分かれてそれぞれ基礎練?をやり、
その後はなんか遊んで、セッションしてました!

だるまさんが転んだを踊りながらやったり(文章だと意味不明笑)もしましたけど、そういうのも含めて全部楽しかったなと思いました( ̄▽ ̄)

なつみちゃんはノープランだったみたいだけど、結構いろいろやれたような?

僕はみなよ(ティンティン)ちゃんに基礎練やってもらったので十分でした笑
むずかった、、がんばろ〜

今回は残念ながら水戸側にはつらいつくはでの開催だったので、次は水戸でやるとか!
次回はもっと人増えるといいですね\(^o^)/

まあてことで終わります!


Twitter

アクセスカウント