ねぶたレッスン

どもども
今日はねぶたレッスンでした!



悲しい結果に終わりました、、、
というのも、今年の1年生はかなーり出来てませんでした、ねぶた、、_(:3 」∠)_笑

練習そこそこやったと思うんですけど、もーちょい覚えてるかどうかを見てあげるべきでしたね、、
とまあ幹ミでも英ちゃんと反省してました、1年生ゴメンね( ̄▽ ̄;)

まあでも今日来た人は覚えたし、あとは楽しむだけっしょ!!!
みんな頑張って倒れないようにね!!!笑

ちなみに今日のjamはやばかったです笑
みんな来なすぎた!!!
お盆に帰ってないのか、2週間お盆なのか、、、

よーわからんですが、とりあえず去年とかお盆休み1日だったんですけど、今年より人は来てた気がします、、、

ナンテコッタイ

カナシイヨボクハ

まあ毎年長期休みになるとこの手の悩みは付き物だと思うんですけどね〜

レッスンみんな居た方が楽しいしね〜

人少ないのは寂しいものです_(:3 」∠)_

ちなみにねぶたですが、かなーり内容変わりました笑笑

まあマイナーチェンジですけど、いやでも結構変わったよーな??( ̄▽ ̄;)

大変だよ今日来てない子!!!
頼んだよ来てない子!!!

前のキッズを見て、しっかり頼みます( ̄▽ ̄)

ま、てことでレッスンのお話でした!

今からhiphopの練習会!!!
さーどーなってしまうのか!!!
とりあえず眠いよー!!!笑

Twitter

アクセスカウント