学祭始動!!!頑張ろうぜ!!!

HYBRID hiphop SP!!!
HYBRID hiphop SP!!!
学祭メーリス流れましたね!!!

ということで学祭始まります!!
うっひょー!!

今年は出演者多そうで嬉しいです、結構前から先輩方からチェキの日程等を聞かれることがありましたし!
そういう意味でも盛り上がりそうです*(^o^)/*

ちなみに!今年の学祭は11/7,8です!!土日です!!
金曜が前夜祭となります、まあ僕らは何も出ないので関係無いですが、、
前夜祭の裏で景気付けちゃいましょう(^O^)(^O^)(^O^)

今年はどんな感じになるやら〜〜、僕自身どんなチームになるかわからないですからね、笑

そう考えると、学祭のチームってどーするのが良いんでしょうね?
1年生だけってのは厳しいし、1.2年で組むのか1.3年なのか、または縦割りで混合か、、、

ちなみに僕は1年生は全員一緒に組んで欲しいです、
1年生の時に大沼さんに言われて以来、僕もその考えは変わりません、

1年生の時までは同じ環境にいて欲しいんですね、差ができたり教わり方が違かったりして、ギクシャクしてしまうのは嫌ですからね〜

横割りもありだと思いますが、人数的に厳しいジャンルが多いですしね〜

hiphopくらいならそれに近いことは出来るかな、とは思いますが、なかなか難しそうです、

あとはやりたいことが近い人が集まる、てのもありますね、
でも夏メルの僕のチームは混合したショーケースで、お陰で統一感はエンタメ色は強くなりしたし笑
統一感は薄れちゃいますけどね、まあそれもやり方次第か

まあでもやりたいものを共有させて、1年生には固まって、ってやってくれれば僕としては良いチーム分けになると思います、うんうん

まー今悩んでも仕方ないけど!!笑
ということでまあ、今日は終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント