じゃむじゃむじゃーーーむじゃむ!

遠近法ではるなが小さく見える!(元から小さくさい
遠近法ではるなが小さく見える!(元から小さくさい
ういっす!

今日はひっっさびさのjam!でした!
ちっちゃいつが二つあるのは2回jamが休みだったからです、そーゆーことです!(テキトー

久々のjam、やっぱり楽しいや!!!
なぜか泣きそうになっている今笑

この楽しいのもあと3ヶ月なんですね、
あっという間ですよね、きっと

でも腹八分目、あとちょっと欲しいくらいでやめておいた方がいい、などなど言いますからね、
それくらいで終えるのがきっと1番良いんでしょうね、

ちなみに今日はいつもと少し違いました!
ティンティンちゃんと、北海道からまさしが来てくれました!!

ティンティンちゃんはマジウマです、さんつけてました前まで、なんか迷ってちゃん付けになりました、笑

二人とも上手いし、ダンサーでしたね!!

で、ジャンル練はせっかく外部の方来てくれたということで、後半セッション会に!
まさしは良いじゃん!って言ってくれてたよ、和輝!笑

ま実際jamはフリーが弱いので、ジャンル練くらいでもやらないとやらないですからね〜みんな〜

でも1.2年も頑張ってました!めいはもーちょい頑張れって感じでしたけど、、笑
でも個人的にすごい嬉しかったのが3年女子ですよ!みなぞうとわかなてぃーしかいなかったけど、
二人ともいつの間にかなんかやるようになってます、これは合宿jamバトルに期待しかないですよね、ふふふ

てことでなぜか最後はまさしもいれてみんなでセッションしました、
ティンティンちゃん上手すぎてまじティンティンさんでした、、、

plantは練習日程的に入ってないそうで、ならjam来なよって勧誘しちゃいました、
まあ来ないでしょうね、ははは、、、

でも2人ともまた遊びに行くよー!と言ってくれたので、ぜひぜひって感じでした\(^o^)/

そーいえば連絡先聞くの忘れてた、聞こう笑

その後は幹ミして、いろいろと久々に、楽しかったです、
結構帰省多いけど、早く帰ってこいよ〜

ということで今日終わります〜

Twitter

アクセスカウント