まあたまには、、

届いちゃったぜDISC!!
届いちゃったぜDISC!!
今日は1日遊んでました笑

明日からjam再開だし、バイトも再開なんで、まあいいですよね!( ̄▽ ̄)

最近天気はクソ悪くて、わんちゃんねぶたが危ぶまれたりしてますが、、
きっとなんとかなると信じてます、ねぶたやれないのはやだな〜

僕は地味に毎年ちゃんと出てるんですけど、やっぱ出ないくらいなら出た方が楽しいなぁと思います!
夏の2ヶ月間の思い出の一つには、絶対なりますよね( ̄▽ ̄)

ダンスサークル入ってる感があると思います、
あ、地方大学のダンスサークルですね笑

でも割とこういうのってどこでもやってんじゃね?と思います、まあ知らないんですけど←

ちなみに今年初参加の人に向けてねぶたの注意点を言っとくと、
とにかく疲れる、水があんまり飲めない
この2点です、注意も何も無いですね、うんうん

一年の時はほんっっっとうに疲れました、クソしんどかったです、
なぜかというと、あのねぶたの曲を合計7.8回やり、給水システムは凍ったペットボトルの配布だったため、踊る時は邪魔だわ水はなかなか飲めないわ、
先輩にだいたい持ってかれるわで、、

後半はほぼ水を飲めず、めちゃ喉乾いた状態でやってました、、笑

一年の時は本当にしんどかった、、あれはきつかった、、
楽しかったけど、ね、、ははは、、笑
て感じでした笑

しかし!2年の時、つまり去年はそれに比べるとかなーり楽でした、
ふつーに踊って終わり!て感じ、まさにしこうのねぶたイベントだったわけですよ!

なぜかというと、たぶん(体感的に)踊った回数も少なくて、
ズバリ給水システムが良かったんですね!
一昨年の反省を活かしてか給水所で水を飲むシステムになり、
おかげである程度飲みたい時に飲みに行けることになり、常にある程度冷たい水であり、
水の補給も割と行えていた感じで、

最後まで疲れと喉の渇きはイイ感じなままでした、
一昨年のを覚悟してたので、すっごい呆気にとられた記憶があります、笑

きっと今年も同じシステムだと思うので、期待しましょう!
さらに良くなってるかも!

裏を返せばペットボトル式になってたら覚悟って事です、笑
こえ〜死ぬ〜笑

まあ、つまり、
ねぶた楽しみ!!!
てことです!違うか!笑

ということで今日終わります\(^o^)/

ps 今日書こうと思ってた話は、beat好きのSHO-HEYさんと話した時に、練習出来ない日は必ずダンスの動画を見てるよ、って言ってて、今日みたいに1日遊んだ日でも動画くらいは見たらいいんじゃないですか!って話でした、毎日途切れさせないそうです、ここで書き終えちゃった笑

Twitter

アクセスカウント