たまにめっちゃ夜更かしすると逆に朝起きれません?

ありがとうございます*\(^o^)/*
ありがとうございます*\(^o^)/*
さてさて

ただいま電車に揺られております、

帰宅なうです、

昨日は気合いのつくばっくをして、久々にめっちゃ夜更かしをしてしまったんですが、たまに夜更かしすると意外と次の日起きれますよね、

ね、、、?

ということで思わずタイトルに書いちゃったんですが、おかげで僕は今日1日そんな眠くなかったわけです、
流石俺、よくやった俺!

まあ電車は1回寝過ごしたんですけどね、、、笑

ということでお盆も終わり、完全に夏休みです!!!
夏休み!!!
今年はやることありまくりです!
でも合宿あった去年には勝てないな!

合宿ない分、いろいろ考えて予定入れていかないと!

そしてふつーに合宿が楽しみなわけです、今年はどーなるやら( ̄▽ ̄)

そして!
もう来週なんですよね、祭りつくば!
今年もjamは結構参加しますね!
30人くらい?みたいです!

そして!
今週からjam復活です、復活のJです、
今週jamやったらあっという間にねぶたで、次の週やったらあっという間にJDD、、そしたらあっという間に8月の終わりです、、

うわぁ、、、

まあでもこう考えたら楽しむしかないですよね( ̄▽ ̄)
JDDは今年初参加だし!!楽しみ!!

ということで今日は終わります!

ps 写真はナンバー練にてJUNYAさんから頂いたバケハ!あんま似合ってないけど欲しい下さいって言ってたら頭のサイズ的に僕にくれました😭被ろ😭似合わないとか言わないで下さいね😭

Twitter

アクセスカウント