帰省!からのつくばっく!

トカゲはやっぱりカッコいい
トカゲはやっぱりカッコいい
さよならつくば!
ただいま我が家!

ということで僕もついに帰省しました!

と言っても僕の実家はつくばより止まる駅として悪名高き守谷なので、車で帰っても1時間くらいなんですけどね( ̄▽ ̄)

ちなみに守谷は住みやすい街TOP5くらいに毎年入ってます、毎年です、すごくない!?!?!?

てたぶん帰省の話しするたびにしてると思うんですけどね、
この事に気づく人は相当暇人です、お疲れ様です(本当は嬉しいです、照れちゃう

てことで守谷に帰ったのが昨日で、今日は母方の実家、常陸大宮市に行ってきました、

大宮って言うとみんな、、えーと、、どこだっけ、、千葉県?だっけ?
とりあえず茨城県じゃないとこ出してきます、
僕の中で大宮はもうあそこしかないので、そんなこと言われても困っちゃうんですけど、

まあとりあえず何が言いたいかというと、茨城県にも大宮ってあるんだよ、てことです、
ちなみに守谷やつくばとは比にならないくらいの田舎です、ど田舎です、ドドドドドドって感じのど田舎です、

星が綺麗で、、家と家の距離がうん百メートル以上離れてて、、それはそれは空気の綺麗な、、良いところなんです、、

バカにしてませんからね?いいとこなんですよ!💢

星はまじで綺麗すぎて降ってくるんじゃないかと恐怖するくらいです、まあもっと綺麗なとこはごまんとあるでしょうけどね( ̄▽ ̄)

おっと気づきたらすごいムダ話しをしてしまった、
でもjamは今週一週間休みなんで、なんも話すことないんですよねぇ

そーそー、今までってお盆で2日とも休みでしたっけ?
あんま覚えてません、こんな休んでるの久しぶりです、冬休み以来か〜

休みの日というか踊る時間と場所が無い時に限って踊りたくなるのがRealjamのあるあるな悪い癖だと思ってるんですけど、

この2日間jamが無いってのは有効に使って欲しいものですね、せっかくの休暇はフルで楽しみ切らないと!
まあ僕は楽しみ切ったかというと、、?
はははって感じですね(テキトー

しかし今日はお盆にもかかわらず様々なイベントが乱立してます、
バトルも2つあったし(僕の知ってる中で)、ちゃそは今日イベントだったし、
なぜこの日にしたのか、一週前か後には出来なかったのだろうか、
と疑問がふつふつと湧きますが、だからこそのあえてのこの日なのかなぁとか思ってます、

ちなみに一週間前でも後でも僕は、てか僕らはなかなか行けないんですけどね、
夏メルとねぶたですね、
その次の週はJDDだし、あれ?じゃやっぱり8/15くらいしかない?

ってJDD以外はjamの予定じゃん!全国の皆さんもjamなのかな?
まあそんなことは無いですけど、なんでなんでしょうか、、(考える気無い

理由思いついた方いたら教えて下さい、すごい納得いく理由だったらそれについて日記でまた書きます(書きません

そしてタイトルにある通りつくばっくも今日やってしまったわけで!

今日はいろいろとつめつめな日だったわけですね、疲れました、、

never dieは結局何人のエントリーだったんでしょうか、
行けたら行きたかったなぁ、次は10/17かぁ、よーーーーーーし!!
今日の日記終わらせるぞ!

てことで終わります👍

ps 写真は大宮で見つけたトカゲ!日本産の尻尾が青いツヤツヤのイケメンです!カナヘビでもカナチョロ(だっけ?)でもない、純正のトカゲ!マジカッケェ!

Twitter

アクセスカウント