雷雨〜う〜う〜う〜

かき氷うまかった!
かき氷うまかった!
ども!
今日は1日雷雨の予報で、お陰でバイトが無くなりました( ̄▽ ̄)
6400円は無くなりましたが、お陰で1日充実してましたよ\(^o^)/!

まあ実際のところ18時くらいまで雨すら降らなかったんですけどね、、笑
ちょうど帰省する時に降り出してきて、帰りの視界の悪さは半端なかったです、、_(:3 」∠)_

そうそう、バイト無くなったお陰で夏メルショーケースをYouTubeにもアップロード出来たんで、やっぱり今日の休みは正解でしたね( ̄▽ ̄)

いろいろと更新することが多くて溜めちゃってるんですけど、こういう時に消化できて良いです!
そんなこんなで帰省です、まあ明日の夜には帰るんですけどね!

先週の日曜からあっという間に1週間終わっちゃいました、正直焦ってます、笑
ナンバーのフリできないんだよなぁ、、笑
前練習行く時電車乗り過ごして大遅刻したんで、、フリ覚えてるけど出来るかビミョーという笑

まそんなはこんなで今日は終わりにします!

Twitter

アクセスカウント