嬉しいこと楽しいこと!

バイト中のポーカーで買った
バイト中のポーカーで買った
どーも!

今日も朝からプールバイトでした、今月はひたすらバイトです、こんなにバイトするのは入学前の春季講習やった以来です、その塾バイトも大学始まったらすぐ辞めちゃったという、笑

ちなみにプール監視員は本当に楽です、これぞしこうです、昨日はひたすら寝て、今日はひたすらポーカー、、、
ちょっと寝たかったわ、、、笑

でまあその話は関係ないんですが、最近個人的に嬉しいことがよく起きます、何とは言いませんけどね!笑
とりあえずいいこと増えてきたかなーと、
だから最近楽しいです!

このまま頑張って学祭までいけそうですよ、今年の学祭は今までより悩みが多そうなんで、また大変そうです、、( ̄▽ ̄;)

何が大変かというと!!
今年の学祭はユニステの方は時間がかなり少なくて、1時間半(だっけ?)くらいしかないんですね、、

そして今年のRealjamは激アツで、1年生は人数多いし、先輩方も去年より多いと思います、(M2の人達今年多いし、みんな出そうだし、M1の人達もみなさん出そうですもんね!春夏とあまり出なかった4年生もたくさん出るとか、まあラストですもんね!)

ということで現役の数も上の数も多そうで、チーム数も増えそうなわけです!
hiphopは3.4チームとかになりそうだし、houseはめでたくわんちゃん2チームなんてことになりそうだし!

となると問題はユニステの時間に「収まるか」って話!
てことで僕の中ではショーケースの時間を制限するのが良いかなぁと思ってます、
ブレイクは5分、他は4分とかにして、MCはチーム呼び込みだけ、最後のチーム紹介もいらないんじゃないかなとか、、

ユニゾンはやりたいですけど、例年より短くなるかなぁと、、3分くらいなら良いですかね、まあ例年のユニゾンが何分か知らないですけど笑

ということで早めにチーム数を把握したいところです、
ということでチーム決定も今月中にするかなぁ、、これは今書いてる段階で勝手に考えてるだけですけど、笑

チーム数的に実は余裕だったりするかもだし!
まあ、何はともあれみなさん協力お願いします、、
頑張りましょう2015学祭!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (金曜日, 14 8月 2015 10:37)

    breakも4分にしてユニゾンに充てられる時間増やしちゃえば?

  • #2

    ゆーだい (土曜日, 15 8月 2015 10:33)

    いやまあbreakはゆーて2チームですし、実際1.2年辺りのチームは3分くらいですよ、まあまだなんも決まってないですけど₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

Twitter

アクセスカウント