おBON

たびのおもひで、ひもかわうどん
たびのおもひで、ひもかわうどん
こんにちは

世はまさにお盆です、僕はバイトです、
今日は水曜なんで、ダンス場が使えます、お盆だってダンス場が使える、これが筑波大の強みですよ!(謎

ちなみにですね、ダンス場の主、ダンス部さんは先日の大会で優勝したらしいですよ!!
筑波のダンス部凄いですもんね〜
その凄さは本当だったわけで、、
いや〜おめでとうございます〜

お盆と言ったらみんなほとんど帰省だったり、せっかくの休みを利用して旅行行ったり、いろいろな事をすると思います、

なんですけど、僕は毎年何もしないというか、暇してるわけですよ笑

実家が守谷という、TXが必ず止まる忌み嫌われた土地なので、いつでも帰れるから、むしろ帰らないというか、なんかもう逆にいつ帰れば帰省を楽しめるのかもよくわからなくなってしまうわけです、

てことで毎年一瞬しか帰らないんですよ、てことで今日も1日暇だったわけですよ、
まあだからバイトしてるんですけど笑

ほんと、バイトなかった去年一昨年は何してたのか、、、笑
もはや記憶にないや笑

ちなみにダンス場には人がいました!
ゼロじゃないというのに意義があると思います( ̄▽ ̄)取ってる意義です( ̄▽ ̄)

でもまあダンス場ってほぼ必ずブレイカーがいますもんね、
あの方々を横目に見てすげぇってなるのがダンス場だったりします笑

まあそんなこんなで今年のお盆はいろいろ楽しんでるかなと思います\(^o^)/

だって明日もバイト、明後日もバイトだもん!死にたい!

ということで終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント