夏メル振り返りその二

夏メルハイライト、ガガ杉山
夏メルハイライト、ガガ杉山
どーも!

てことで旅行から帰ってきました!
あいるびーばっく!違うか!(失笑

旅行楽しかったんでインスタやらTwitter、Facebookにあげちゃいます、なんやかんやインスタの意味わからんタグ付け俺もやっちゃうってゆー、、
郷に入っては郷に従え、てやつですね

まあ昨日に続いてみなさん興味は無いと思うので、夏メル振り返りpart2といきましょう!

だって書くこと無いんだもん!!!

そう、今日はjamお休みなんです!!
お盆休みです!!

でも何を振り返るかって言うと、、、
うーん、、、

でも今回のイベントで、よーやく自分達幹部の在り方が認められたというか、いろいろあったけどやっとここまで来れたね〜
って感があります、うーん何言ってんだ俺

きっと毎年なんでしょうけど、運営に際しては悩みは尽き無いし、上と同期と下と揉めることはどこだってあると思います、、、

まあ僕らは上の方と揉めることが多いので、同期と下は本当に救いですけど、、

それでも1年生が入って以降、jamの内部状況も大きく変わり、
僕らはより幹部らしく、2年生は先輩らしく、良い成長を遂げていると思います\(^o^)/

ダンス面でも人としても、ですね!

1年生はとにかくなんでも評価してくれるんで、楽しくなるに決まってますよね笑

そういう意味でもこの夏メルはそんな1〜3年生の成長を見せる、とても良い機会だと思いました

実際春メルよりどのチームも良かったと個人的には思います
いや、hiphopは確実に良くなってただけですかね笑

とりあえず、今まで一つのイベントをやる度にいろいろ抱える事があったけど、今回はそこまでのモノも無く、そして当日も大きな問題も無く、そして何より黒字だった(ここ重要!笑)ので、今回の夏メルは良かったですね!

しかも結構黒字だったらしいです、100人くらい来たとか、、セレブレ何人だったかなぁ??

ゲスト凄かったしそんなもんでしょうかね?
まあTwitterで毎日あんだけ告知してたおかげでしょうか笑

あ、あと個人的にすごい印象に残った事が!
本江は今回夏メル出れなかったんですけど、チーム出演が無いとは思えないくらい存在感を発揮してましたよね

MC二回やったからかな?
なんか他大ともふつーに話してるし、
まあそりゃそうだけど、
とりあえずあいつは流石だと思いました笑

学祭は復活のHでいってもらわないと!( ̄▽ ̄)

そうなんですよね!
あと僕らに残されたのは学祭!だけ!
あと8.9.10の3ヶ月で終わりですよ!ひぇー!

僕は次の代が楽しみですけど、まずはこの3ヶ月を楽しみ切らなきゃ!!!

合宿もあるしね!!!

今年の学祭は激アツ1年生がどう加わっていくのかが楽しみで、
削られまくった時間の中でどうショーケースを組むのかを考えなきゃで、
何より最高に楽しまなきゃなーと!!

どーなることやら、、

まあ心配しても仕方ないんで、行動あるのみですね!
ナンバーもあるし、がんばろーっと!

てことでなんかうわーって感じの文書でしたけど、終わります笑

Twitter

アクセスカウント