夏メル振り返り!その一(?

ranaはイタリア語で蛙だよ
ranaはイタリア語で蛙だよ
おはようございます!!

ただいま朝、僕は今からキャンプです!!!

昨日は朝起きて無事電車乗れてナンバー練間に合うと思ってたら電車乗り過ごすという事態に見舞われたので、やはり疲れてたんでしょう

帰ってダンス場行った後すぐ寝ちゃったしね、、

まあそれはそれとして!
よく寝たお陰でキャンプ楽しめそうなんですが!!

まあ大方興味ないと思うので( ̄▽ ̄)
夏メル、振り返ってみようかなと思います

何人かFacebookでやってるんで、ね、笑

僕のFacebookはここなんで、書きます笑
その1(?)となっているのは、明日も続くかもしれないし、終わるかもしれないからです笑

まあ夏メルってイベント自体には昨日さらっと書いたので!

まずは何より、チームから!
今回のチームはhiphopは3チーム編成となり、現役2チーム、上1チームという形に落ち着きました

現役の方はついに、ついに俺と和輝とみなぞうが別のチームになり!
まあ和輝とみなぞうはやっぱり同じチームだったんですけど笑

今までとは違うことになる?かなと思われた?んですけど、、

実際どーだったんですかね、どっちも僕は好きです、てか今回の3チームとも曲カッコ良かった、曲欲しい、、笑

でまあ僕のチームはというと、1年の学祭振りのみんぎゅと、初のえいさきと、安定感ののざきの四人のチームで、

チームの方針としては、(暇だし)納得いくショーケースを作れるように練習とかいろいろしよーってなったんですね( ̄▽ ̄)

実際曲決めとかは結構しっかりやったかなーと思います、
まあ何よりみんぎゅとえいさきはかなり僕やのざきと系統違かったので、それをどう組み合わせるか、試行錯誤だったんですけど
しかも今回僕もよくわからん曲あげたしなぁ、、笑

まあでもお陰で曲はめっちゃカッコ良かったと思います!
のざきの上げた一曲目はしばらく聞いてました笑

ちなみに3、5が僕の上げた曲で、候補にあげた時みんなも結構推してくれたんで、嬉しかっです\(^o^)/

まあ何より今回のショーケースは4曲目だったんだろうと思います、やっぱニューは人気だよね〜そーだよね〜〜

僕はあーゆーキレキレな動き出来る気がしなかったんで、みんぎゅには振り作りの段階で現実的な範囲の振りにしてねって言いまくってたんですが、、笑
みんぎゅ良くやってくれた、ありがとう、、笑

まあそれでもチェキで言われたし、やはり難しいです、、
でもあーゆー振りはめっちゃ揃って見えるし、直線的にわーすごーい!ってなるし、やはり強いんだなぁと思います
ミドルはプロは手とか全然違くても揃って見えるけど、そんなん本当難しいですよʅ(´◔౪◔)ʃ
でもカッコいいんで仕方ないですよね!

て気づいたらショーケースの話ばっかりで恥ずかしいですね、、
まあいいや、、消すのめんどいし、、笑

とりあえず、今回はちゃんと票も頂けて、3部にいけたので!練習も楽しかったし、やりたいこともやれたし、満足かなーと思います!
まあ自分は全然でしたけど、それはそれ、チームとしては満足でした*(^o^)/*

えいさきは2年1人そして女子1人で、よく頑張ってくれました、さすがえいさき!
そして去年は全く逆で、2年四人のふぁさおさん1人だったと思うと、、

なんか悲しいようななんとも言えないですね、
まー1年生は多いしいーかな?きっと一年周期で人数が増えるんですねhiphop( ̄▽ ̄)笑

というかここでふぁさおさんと組んだ去年のチームを思い出すと、、
去年はふぁさおさんと組んだお陰で色々学ぶことが多かったんですけど、
えいさきは俺ら3人から何か学んだのだろうか、、、
終始ふざけてしかいなかったような気がする、、、笑

ま、まあ、今更だよね(汗

楽しかったしいーよね?(ごめん

ということで、まあ、今日は終わりたいと思います笑
チームの話で終わっちゃったんで、明日も書くかなぁ〜

そーいえば明日はお盆休み!
jamはお休み!
みなさん帰省やらなにやら楽しんでくださーい\(^o^)

Twitter

アクセスカウント