夏メルお疲れ様でした!!!!!!

DJtimeで踊りまくってくれたゴーとちびゆりのお二人!
DJtimeで踊りまくってくれたゴーとちびゆりのお二人!
こんにちは!!

只今電車に揺られてるわけですが、、

昨日は!!
夏メル!!
本番でした!!!

まずは一言!
お疲れ様でした!

そしてもう一言!
ありがとうございました!!

そして最後に!
楽しかった!!!

あっという間でした、こんなに準備したのに各部があっという間に終わって、DJtimeはちょっと長く感じて笑
あっという間に夏メルは終わっちゃいました

セレブレも同じこと言ってた気がするなぁ、遡る気は起きないですけど、、笑

今回のイベントは、3年間いろんなイベントを見た上での、いろいろ試行錯誤をしてみたイベントだと思ってます、
ほんとに僕のやりたい様にやれました!
まあ思い返すと、割と毎回やりたいことをやれてるとは思うんですけどね( ̄▽ ̄)
今回は1番ストレスフリーだったなって話、笑

1年生とか2個もショーあって大変だったと思うけど、よくやってくれました!!流石だぜ1年生!!

イベント中にメモった反省を見返すと、まあ良かったことも悪かったこともありますね!
でもやったことは結構プラスでしたよ\(^o^)/やったね\(^o^)/

いろいろやってみたので、ぜひ今後は参考にして欲しいと思います

そう、なんせもう僕らの代のオーガナイズするイベントは無いんですよ
次のイベントはセレブレ、つまり次の代なんですよね、

学祭はオーガナイズイベントでは無いですからね〜、それも2年生が学祭係だし〜

まあパスダウンがありますけど、そんな遠いしなぁ笑
ぶっちゃけもういいなぁ笑

て思うのは、それくらいやり切れたってことですかね!いいことだいいことだ\( 'ω')/

どのショーケースも良かったし、ゲストは本当にアツかったし、
DJtimeは1年生めーっちゃ踊ってたし!!!
↑ここは1番嬉しかった!1年生には負けてらんないよね、2.3年生!笑

ちなみに生のゴーとちびゆり、凄かったです、あの2人は本当にダンスが好きなんだなって思います、
最後のDJtime、ひたすら2人で踊ってて、思わず写真撮っちゃいましたもん笑

そしてバファリンとリュウイチ、やっぱりpopは動画じゃ伝わらないですよ!
バファリンさんもリュウイチさんもかましまくりでした、

BBBもwest-Tさんとかいていつもとは違かったし!

良かったな〜

とにかく!
楽しめました!みなさんも楽しんでくれたと思ってます!!!

てことで今日は終わり!

Twitter

アクセスカウント