明日はついに!!夏メル!!!!!!

キューティクルのざき
キューティクルのざき
こんばんは!!!

眠い!!!

なぜかって??

昨日はjam後に幹部飲みだったんですね!!!

好評につきなんと2回目の幹部飲み!僕は下の3人大好きで、英ちゃん本江はもう好きとかそういう感じでもないくらいなんで、今回もしこうな会でした!!!

1回目があっての2回目、、感慨深いものでした、、

そして何より感慨深い事が、今日が8月7日だってこと!
そう、明日はついに夏メル本番です!

夏メルだよ!!!
ついに!!!
2年前僕がデビューしたあの夏メルです、あれかは2年経ち、夏メル自体は今回で3回目になります、

まだまだ手探りなこのイベントですけど、今回は僕ら19代のオーガナイズするイベントとしてはラストとなるので、とても大きな節目にあるイベントなわけです、

パスダウンもありますけど、あれは代じゃないですからね、もう、、
恐らく1番輝いてて1番楽しい「現役」時代では、今回がラストです、あとは学祭だけです、

そう言うと皆さんどう思うでしょうか、

早いなぁ、あっという間だなぁ、
いやー楽しかった、
辛かったけど、、頑張ったなぁ、
密度濃い時間を過ごしたなぁ、

いろいろ思うはずです、

きっとどの感情も間違ってないと思います、人それぞれです、

当たり前ですね笑

ちなみに僕は長かった、、、って感情です笑

ほんとに、前も書いたかもですけど、長い!
この夏メルも本当に長かった、1年生のユニゾンとジャンルショーケースをやろうとか言ってたのっていつなんだろう、、5月?いややど祭あるし6月か、、

そう思うと本当に夏メルについては2.3ヶ月しか関わってない訳ですね、
うーん、あっという間だけど長かった3ヶ月、、

まあとにかく、長かったと感じる分だけ何か出来てたのか、なんもしてないのかは、
見て頂ければわかると思います、つまり来てください!!、

今年は、いや今年も!!絶対楽しいと思います*\(^o^)/*

よっしゃー楽しむぞー!

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント