ブラジルへ!アオハライド!

お疲れ様でした〜
お疲れ様でした〜
おはようございます、、、

眠い、、、

ということで今からプール監視してきます、、、うひょーー、、、

で!!

昨日は!とうとう!ついに!行ってきましたよ!!ブラジル!!!

在日ブラジル人学校escola opcaoへ行ってきました!
Realjamの明るい活動!眩しい!!!

ということで行ってきたわけですが、、

不安でしたが、良かったんじゃないでしょうか!
みんな楽しんでくれてた、と、思います!笑

で、なぜ今回このような働きをしてるのか!って言うとですね、
遡るのは2.3月になります、1年生が入学する前ですね、

Realjamにボランティアでダンスを教えて欲しいという連絡を頂き、楽しそうだしいいんじゃないか、と思って話を進めていたわけですね、

僕一人じゃキツいけど、きっとjamっ子の中には行きたいって興味のある子がいると思ってたので!

結果は素晴らしいものでした!
僕、らいあん、えいさき、和輝、のざき、きいち、ぎーなの7人がいきました!
素晴らしい*\(^o^)/*

実際やっててらいあんえいさきぎーな辺りはとても楽しんでいました( ̄▽ ̄)

僕は前でやってたのでひたすら暑かったです( ̄▽ ̄)

和輝ときいちは男の子とわちゃわちゃしてました笑

ちなみに何をやったかというと、これ用に僕がフリを考えた、、わけではなく、

ねぶたのフリを教えました!
来年のねぶたにでも出てくれると、めっちゃいいなぁと思います*\(^o^)/*

でもなかなか難しかった、、
言語の壁といい、フリを教えるのもそうだし、、
ねぶたのやつもそんなに進みませんでした、まあ仕方ないかな〜

でも今回だけでは終わらないので!!
今後もたまにやっていけるといいなぁと思います!

てことで!今日は国際的な日でした!

てことで終わります( ̄▽ ̄)

ps 今日のタイトルは、夜におかちゃんちでアオハライド見たからノリで書いただけです笑
ちなみに僕は途中で寝ました、いい映画でしたよ、、、笑

Twitter

アクセスカウント