たのしかったーhiphopのみー

さよならタロウ
さよならタロウ
うおおおい!!!

ということでねぇ!!!

昨日はjamだったんですけどぉ!!!

その後はぁ!!!

hiphop飲みでしたぁぁぁぁ!!!!!

1年生入ってきてよーやく実現しましたhiphop飲み!

夏メル前のちょうどいいタイミングだったんじゃないでしょうか、
まあぶっちゃけいつでもいいんですよ、みんな揃えば!

hiphopはなんたって人数多いんで、みんなの予定を合わせるのが大変なんですよね!
1〜3年だけでも合わせるの大変です、四年生以上も全員合わせようってなったらどんだけになるんでしょうね、、笑

ということで?今回も先輩方への告知はギリギリになっていたのですが、
それでも来てくれました!!わーい*\(^o^)/*

ふぁさおさんまっきーさんが来てくれて、1年生は初めての会話だったんじゃないかなと!
ここら辺はやった甲斐がありましたね( ̄▽ ̄)

ちなみに僕がびっくりしたのは、1年生の学類と名前を一回聞いただけで記憶したふぁさおさんです、、すごすぎ、、、

ちなみになんとその後ちっひーさんも来て!!
最終的にさえみと合わせて四人で若さに圧倒されてました、、笑

飲みは楽しかったし、気づいたらのざき潰れてたけど、最後は花火もやって!満足でしたね!(^O^)

飲み会は和輝がひたすら荒らそうと1年生に飲ませまくってました、、
でも和輝のが絶対飲んでたなぁ笑

ちなみに1年生は誰も潰れなかったという、、のざき、、、

まあいろいろと安定って感じでした( ̄▽ ̄)
またやりましょう( ̄▽ ̄)
てことで終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント