しこうのプールバイト

2年、おめでとう、、、
2年、おめでとう、、、
今日はjamでした、

夏メル前のラストジャンル練!!!

しかし疲れ切ったわけですよね、
なぜならプールの監視員バイト行ってきたからですね、
監視員なんですけど、本当に楽です、素晴らしいです、しこうです、、

でもあれです、監視員楽なんで実際そんな疲れてません

単純にバイトって疲れるよねって話

さてさて夏メル前ラストジャンル練についてはですね、
今回ついにセッションの練習が!!!

今年の1年hiphopはなにやらみんなバトル出るそうなので!!
みんなjamバトル出るそうです!!

ということで、何回かセッションしちゃいました!!
みんな楽しそうにやってた?と、思います( ̄▽ ̄)笑

これからどんどん成長して行って欲しいところ!
1年生、好きに頑張ってくれ〜*(^o^)/*

ちなみにその後は幹ミで夏メルのMC決めたり、夏メルの最終調整を!

MCは今回たくさんやって欲しいんで、いろいろ決めたけど、、出来るかなぁ?笑
って感じです、まあやってみましょう!

そしてもう一個!
英ちゃんの発案により木曜はリハを行うことに!!!
夏メルもリハあった方が絶対盛り上がりますよね!たぶん!笑

てことで木曜はリハなんで、しっかり頼みましょう!!!

リハーサルくらいでしかちゃんとショーケース、見れないですから!

さてとー楽しみ*(^o^)/*

てことで今日は終わります!

Twitter

アクセスカウント