1日チェキ終わり!順番確定!!!

1日チェキおつかれっすー!!
1日チェキおつかれっすー!!
暑かったー!!!!!!!!!!!!!


てことで1日チェキ終わりました!
無事終われたのかな?
マイコーが倒れてしまったので、無事とはいかなかったかなぁ、、、

他にも辛そうな人が数名いたので、やはり大変でしたね、、、

でも扇風機6台&クーラーボックスも用意したので、やれるだけはやったかなぁ( ̄▽ ̄;)

ほんと暑かった、、夏メルはシンドイですね〜_(:3 」∠)_

まあでも、しんどかったけども!!
今回どのチームも良かったと思います!
春メルでも言ってたような!!笑

だってあれですよ、今回表が入ってないチームないですから!!!笑
うおおおおおおおおおおああ(歓喜

喜ばしいことに僕のチームは3部1番になりました、、もうさいこうしこうウェイソイヤって感じですよね、、、

どの部も楽しみなチームばかりで、僕としては飽きないイベントになると思ってます!

他大も楽しみなんだよな〜、早くみたい!!!
EXA b-boyとmoaが個人的ツートップでみたいです、ダン肉ナンバーとかはHYBRIDで見ちゃったしな〜笑

そして何よりびっくりしたのが1年ジャンルショーケース!
僕は1回目チェキ見れなかったので、本当にびっくりしました、

特にpopかな、、今年はRealjam、pop復活の時と言っていいんじゃないでしょうか、
振り作ったふみちーとそれを踊りきった3人の力ですね、、
ほんとに今の一年生の代が楽しみになっちゃいます、

期待外れにならないように頑張ってね!!笑

ちなみに1年ジャンルショーケースのトリはなんと!
waackとなりました!!!
waackにはpopには無い華やかさとフレッシュさ、そして何より楽しそうでしたからね〜

純粋な票数ですから、納得と言ったところでしょうか、
まあ僕はhiphop推しだけどね!!!!!

というか1年生、みんなよく頑張りましたよ!ほんとに!
ユニゾンもあって、大変だったと思います、、
でも夏に基礎をやれて、絶対に良かったと思うので!!

今ふざけんなって思ってても、いつかはわかってくれる時が来るでしょう、、(T▽T)笑

てことで順番決まったんで!
後は本番にむけて突っ走るだけ!

なによりとにかく、声を枯らさないように喉を労わるのみですね!笑

てことでみなさん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント