1日チェキに向けて、、、

練習後に見かけたLock集団
練習後に見かけたLock集団
今日は1日チェキですね、
今日は特別な日です、

なぜなら!!!

今回は初?のクラブハウスを使用してのチェキとなり、クラブハウスはなんと、、、

冷房が無いんですね、、、!!!

ということで前々から暑さ対策の告知をしてたんですが、、
昨日のHYBRIDで確信しました、絶対死人出ます(ヤバイ

だって蒸し暑い中踊って踊って踊って、、、
座ってる方も踊ってる方も、頭おかしくなっちゃいますよね、、笑

まあ体育館だって同じようなもんなんで、
それなら無料で使えるところの方が良いし、オープンキャンパスで学内の教室使えない中、貸して頂いたWINSさんにはとても感謝なのですが、、(みなさんも感謝してネ

どーなんでしょう、、
熱中症の人が出ないことをただただ祈るばかりです、

そして何より、みなさん活発にチェキを行って下さいね\(^o^)/

暑いけど頑張ろう!!!

てことで今日はあっさり目に終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント